太陽光や76条申請の件は、書類を送っていただける事になりました。
やっと書類揃った~

担当くんとココ数日連絡が取れないと思ったら、まさかの新婚旅行中でしたw
すごいタイミングで連絡してしまったな

モチロン、本人と連絡取れないので、他の方が色々してくださいましたm(._.)m
ちょっとホッとした~

機械に弱いので、HEMSのネット接続が出来ずに、毎日戦っています…
無線使ってても、線で繋げないといけないの~⁈
ってゆうか、HEMSにLANケーブル繋ぐトコが無いんですけれども…
小さいヤツ買うの

もう、色々訳分かんない~(´・_・`)
説明書に載ってた電話番号に電話してみようかな。
スーパーもやっと

何屋に頼んだら接続してくれるのかしら

それすらも分からないです
担当くんは新婚旅行中だしw
私もiPhoneから色々管理したいのに~
『こぉゆうのって、男の仕事じゃないの
』

』って薄っすら旦那に言ってみたら
『俺はスマホで電気を管理しない
』
と、ほぼ予想通りの回答が返ってきましたw
安定感あるぅ
裏切らないね~その答え
裏切らないね~その答え分かっていたけど、言うだけ無駄でした。ハイ。
入居後内覧会もやりたいと思っているのですが
書類関係スッキリしたら始めようと思います
話 飛び飛びですが
皆様、勝手口やバルコニーのスリッパ
どうされてますか~

バルコニーは、2階の部屋はまだ全然使ってないから
とりあえずカゴを用意して、室内に置いてあるんですが
勝手口の方のスリッパ、外に出しっぱなしにしていたら
突然の雨に打たれて、ビッタビタw
屋根、頼りないしね…
ネットで探したら、こんなのもあったけど
なんか今一つ
コレジャナイ感。
勝手口のドアに、吸盤でくっつくカゴでも買おうか
でも、室内ってどうなの~⁈
キッチンだしー
見た目もアレだし…忘れて蹴りそうだし。
カラーボックスの細いのを壁向けとか、扉付きとかで置けるといいんだけどな~
実際、室内も外も邪魔だよね。
何かいいアイデアありましたら、教えて下さいませm(._.)m


