☆りんたとママの成長日記☆ -12ページ目

☆りんたとママの成長日記☆

りんたとママと
時々パパの成長日記です♪

家を新築中なので、その事もチラチラと書いていこうと思います☆

入居後も色々大変ですね~(汗
太陽光や76条申請の件は、書類を送っていただける事になりました。

やっと書類揃った~


担当くんとココ数日連絡が取れないと思ったら、まさかの新婚旅行中でしたw

すごいタイミングで連絡してしまったな

モチロン、本人と連絡取れないので、他の方が色々してくださいましたm(._.)m
ちょっとホッとした~


機械に弱いので、HEMSのネット接続が出来ずに、毎日戦っています…

無線使ってても、線で繋げないといけないの~⁈

ってゆうか、HEMSにLANケーブル繋ぐトコが無いんですけれども…


小さいヤツ買うの

もう、色々訳分かんない~(´・_・`)


説明書に載ってた電話番号に電話してみようかな。

スーパーもやっと


何屋に頼んだら接続してくれるのかしら
それすらも分からないです{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ja/jam-joy/44835.gif}
担当くんは新婚旅行中だしw


私もiPhoneから色々管理したいのに~{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ki/kino4649/474396.gif}


『こぉゆうのって、男の仕事じゃないの

って薄っすら旦那に言ってみたら

『俺はスマホで電気を管理しない{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/mi/mini-minnie/917066.gif}

と、ほぼ予想通りの回答が返ってきましたw

安定感あるぅ裏切らないね~その答え{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/mi/mini-minnie/917066.gif}

分かっていたけど、言うだけ無駄でした。ハイ。



入居後内覧会もやりたいと思っているのですが
書類関係スッキリしたら始めようと思います{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/mi/mini-minnie/917066.gif}




話 飛び飛びですが

皆様、勝手口やバルコニーのスリッパ
どうされてますか~


バルコニーは、2階の部屋はまだ全然使ってないから
とりあえずカゴを用意して、室内に置いてあるんですが

勝手口の方のスリッパ、外に出しっぱなしにしていたら
突然の雨に打たれて、ビッタビタw

屋根、頼りないしね…

ネットで探したら、こんなのもあったけど


{70AC02FB-AEA2-4C38-AD2A-AA6652FBB42A:01}

{8D8E55A9-865A-429C-84C0-597F88D036B9:01}

(画像お借りしています。)


なんか今一つ{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/se/seichigo/1287049.gif}  コレジャナイ感。


勝手口のドアに、吸盤でくっつくカゴでも買おうか

でも、室内ってどうなの~⁈
キッチンだしー{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ki/kino4649/474396.gif}
見た目もアレだし…忘れて蹴りそうだし。

カラーボックスの細いのを壁向けとか、扉付きとかで置けるといいんだけどな~
実際、室内も外も邪魔だよね。

何かいいアイデアありましたら、教えて下さいませm(._.)m