☆りんたとママの成長日記☆ -10ページ目

☆りんたとママの成長日記☆

りんたとママと
時々パパの成長日記です♪

家を新築中なので、その事もチラチラと書いていこうと思います☆

玄関とトイレ2箇所のディフューザー
色々探し回ったけど、結構な値段で…

ヨコヨコ様のブログから素敵なヒントを頂いたので
今日さっそく作ってみました~{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/na/namida-egao/102577.gif}


用意した物
•消臭元 香るstick
•100均の花、リボンなどお好みで。

簡単に出来た!

{715BC25C-9831-4D14-B021-FB2F46B916E0:01}


今ってお花に針金が付いてるタイプも売ってるんですね{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ki/kino4649/474396.gif}

玄関と一階トイレは、針金が付いてるタイプのお花(3輪セットで100円!)を3セット買って、色を交換して、ディフューザーのスティックに巻きつけただけ。

1階のトイレは、ちょっとゴージャス系のインテリアなので
1輪100円のペーパーフラワーの花だけ取って
ディフューザーのスティックをちょっと削ったり、高さ変えたりして刺しただけ。

リボン買うの忘れたから、とりあえず家にあった物を


う~ん     素敵っ{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/na/namida-egao/102577.gif}  (自己満♪)


あと、私も前から気になってた
トイレのスプレータイプの消臭剤。


{3CE91673-F26E-4BDF-BFAB-C30DD52A26F0:01}

クロスでも巻いて、カメレオン大作戦しようと思ったけど
クロス出そうとしたら、余ったウォールステッカーが出てきたので、そのまま貼ってみました

…前よりイイかな。
置くとこ無くて、窓際だけど


ディフューザーは、タンクの上だしw

滑るから、底に滑り止めひいてあります


ウォールステッカーの位置がイマイチしっくりこない…
もうちょっと右下かな~
剥がそうかな~


ついでに、かなり前だけど
旦那がミラー付けてくれたらUP~


{DC55B2C4-C4B8-4BF8-8606-02FBAA858061:01}

一階は結局シンプルに落ち着いた☆
でもお気に入り{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/rs/rs-vanilla/79125.gif}

…フタ空いてるし、スプレーのBeforeが写ってるね。




2階は


{6594D175-59EC-4762-B832-6BC18AD1F19C:01}

ちょっと小さかったかな?

でも、デザインはお気に入り{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/rs/rs-vanilla/79125.gif}


そんなこんなで、気づいたら
我が家のトイレ事情でした。


問題の勝手口スリッパは

とりあえず

{D6BFBE94-E0B5-4C75-94A9-ABE0631C832B:01}

100均のタッパーに入れて
ゴミ箱と壁の隙間に収納。

カッパとかの生地で、スパバッグみたいの作って外の取っ手にかける~
とか考えたけど、とりあえずコレでw

風の強い日以外は、タッパー上からかぶせるだけでもイイかも⁈

見た目がアレだから、考えないと~
ブラウンとかあればいいのにな。

ちょうどいいサイズのプラ引き出し探し中です