色々探し回ったけど、結構な値段で…
ヨコヨコ様のブログから素敵なヒントを頂いたので
今日さっそく作ってみました~
用意した物
•消臭元 香るstick
•100均の花、リボンなどお好みで。
簡単に出来た!
今ってお花に針金が付いてるタイプも売ってるんですね
玄関と一階トイレは、針金が付いてるタイプのお花(3輪セットで100円!)を3セット買って、色を交換して、ディフューザーのスティックに巻きつけただけ。
1階のトイレは、ちょっとゴージャス系のインテリアなので
1輪100円のペーパーフラワーの花だけ取って
ディフューザーのスティックをちょっと削ったり、高さ変えたりして刺しただけ。
リボン買うの忘れたから、とりあえず家にあった物を

う~ん
素敵っ
(自己満♪)
素敵っあと、私も前から気になってた
トイレのスプレータイプの消臭剤。
クロス出そうとしたら、余ったウォールステッカーが出てきたので、そのまま貼ってみました

…前よりイイかな。
置くとこ無くて、窓際だけど

ディフューザーは、タンクの上だしw
滑るから、底に滑り止めひいてあります

ウォールステッカーの位置がイマイチしっくりこない…
もうちょっと右下かな~
剥がそうかな~
ついでに、かなり前だけど
旦那がミラー付けてくれたらUP~
でもお気に入り
…フタ空いてるし、スプレーのBeforeが写ってるね。
2階は
でも、デザインはお気に入り
そんなこんなで、気づいたら
我が家のトイレ事情でした。
問題の勝手口スリッパは
とりあえず
カッパとかの生地で、スパバッグみたいの作って外の取っ手にかける~
とか考えたけど、とりあえずコレでw
風の強い日以外は、タッパー上からかぶせるだけでもイイかも⁈
見た目がアレだから、考えないと~
ブラウンとかあればいいのにな。
ちょうどいいサイズのプラ引き出し探し中です





