”ピクセルアート” | 〜楽闘クリエイターの日常〜

〜楽闘クリエイターの日常〜

好きなことを徹底的にチャレンジ!楽闘!

 

ども。こんばんは。

コーディです。

今日は2月4日、日曜日ですね。

 

とても寒く、ニュース上では雪が降るとの情報。

どうなるのか。白雪の大地となるのか。

 

ところで最近は洋書を読んだり、英会話レッスンにもっか励んでいます。

毎日コツコツ6ページを目標に読んでいます。わからない単語は必ずメモ帳に書いています。

今はアインシュタインの少年時代の出来事を味わっています。

アインシュタインを知ったのは僕が小学生の時。彼の生き方は僕に素晴らしい影響を与えてくれました。

これからもじわじわと読んでいきたいと思います。

 

 

 

 

 

 

英会話レッスンでは、ものすごいエネジーがある先生と出会いました。

元気がある人は素晴らしいですね。

僕との共通の話題は音楽だったので、お互いの好きなアーティストについて語り合い盛り上がりました。

先生はアリアナグランデが好きなんですって。

次回会うときまでにチェックしとこ。

 

ということで僕の夢は世界中の人と楽しく会話したり、お仕事ができるようになることです。

 

今日はIllustratorでピクセルアートにチャレンジしました。

”スライム ピクセルアートバージョン”

 

 

 

とまー今日はこんな感じ。

それでは皆さん、素敵な日曜日の夜を⭐️