2017年、



今年も瞬く間に半年が過ぎた。





自分にとって、


本当に本当に濃い半年間だった。






じっちゃんとの別れ、


親友との別れ、


レジデンツとの別れ、


心身共に、


久々に重くガツンときた。




信じたくない現実、


受け入れ難い彼等がいない未来、


彼等の分まで生きますなんて、


彼等が悲しむから笑顔でいますなんて、


そんなすぐ言える精神状態じゃなかった。





励ましのつもりで投げかけてくれた友達の言葉でさえ、


激しく傷付き、背を向けたこともあった。





これから生きていく中で、


体裁気にした優等生発言ばかりの仲間ごっこも、


もう自分には不要だな~っても思った。





色々な人生の課題を、


彼等は自分与えてくれて、


この世から去ってしまった。





後半の半年間、


自分の心境はどう変化していくだろうか?


どんな実績を残していけるだろうか?





ぶれない自分のまま、


彼等を恋しがりながらも、


何事も全力投球していけたらいいと思う。









もう一度、



会いたい....よ。