カナダのカスタマーサービスは、
全然なってないことが多い![おーっ!](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/080.png)
![アセアセ](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/100.png)
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先週の週末からFarの携帯が、
システム上の都合で使えなくなっている。
丸々一週間電話が使えない生活![スマホ](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/329.png)
![スマホ](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/329.png)
Farが勤務中なら職場の電話につながるが、
移動中の時とか本当に困る。
こっちはオンコールの急な仕事が入ったら、
彼にMarimoの送迎を託さなきゃならないのに。
つながる担当者よって言うことまちまちだし、
カスタマーのために本当に本気で問題解決、
サービス向上に務めてるのか???って疑ってしまう。
「あんたが、物腰柔らか、低姿勢で訴えてるから、相手もさっさと動かないんじゃないの?カナダは強気で言ってなんぼなんだよ~。まじムカつく!」
何度もFarに文句を言ったもんだから、
さすがに穏和な彼もブチ切れたらしい。
「こっちだって、何度も電話して催促してるの、君も知ってるだろ~
」
![ムキー](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/009.png)
朝から実に無駄なエネルギーを使い、
不要な夫婦喧嘩までしてしまった![アセアセ](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/100.png)
![アセアセ](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/100.png)