カナダのカスタマーサービスは、


全然なってないことが多いおーっ!アセアセ





先週の週末からFarの携帯が、


システム上の都合で使えなくなっている。





丸々一週間電話が使えない生活スマホ


Farが勤務中なら職場の電話につながるが、


移動中の時とか本当に困る。





こっちはオンコールの急な仕事が入ったら、


彼にMarimoの送迎を託さなきゃならないのに。






つながる担当者よって言うことまちまちだし、


カスタマーのために本当に本気で問題解決、


サービス向上に務めてるのか???って疑ってしまう。






「あんたが、物腰柔らか、低姿勢で訴えてるから、相手もさっさと動かないんじゃないの?カナダは強気で言ってなんぼなんだよ~。まじムカつく!」



何度もFarに文句を言ったもんだから、


さすがに穏和な彼もブチ切れたらしい。




「こっちだって、何度も電話して催促してるの、君も知ってるだろ~ムキー





朝から実に無駄なエネルギーを使い、


不要な夫婦喧嘩までしてしまったアセアセ