レギュラースタッフのバケーションカバーでフルタイムで働いてる間は、


次の休みを熱望しているのに、


カバーが終わって仕事が無くなると、


すぐまた働きたくなるチュー





特に今は仕事に没頭して、


じっちゃんと親友を失った寂しさを紛らしてるとこもあるから、


時間が出来過ぎるのはイヤだアセアセ





大好きな親友の一人も、


カナダから日本に永久帰国しちゃったしえーん





だからと言って独りが嫌いなわけでもなく、


誰かに会えばいいってもんじゃないし、


誰かに慰めてもらえばいいってもんじゃないし、


今は本当に心安らぐ相手じゃないと、


会っても虚しくなったり、


とっても疲れてしまうし....





悲しんでばかり、


憂いてばかりいてはいけないと分かっているんだけど、


恋しくて寂しくて悔しくて、


泣けてしまうえーんえーんえーん






また近い将来の目標設定しようキラキラ


ケアの復習しよう!


家族と楽しく過ごそう!


忙しく遠のいてたジムに行くのを再開しよう!





やりたいこと、


やるべきことは、


いつだってあるもんだにやり






オンコールの電話にすぐ気付けるように、


これからまた着信音はスマホ


サイレントに出来ないけど滝汗