GWに四国を一周してきました♪


写真と共に旅行記にお付き合いください。




羽田空港から徳島阿波おどり空港へ。


レンタカーを借りて旅の始まりです。


⭐️徳島県⭐️

鳴門の渦潮、渦の道

阿南海岸

鳴門大橋にある渦の道で渦潮を見学。

満潮の時間だったので、次から次へと渦が出来て迫力がありました!



⭐️高知県⭐️

室戸岬と花々

室戸岬はあいにくのお天気でしたが、色々なお花が咲いていて綺麗でした。



高知市内

坂本龍馬生誕地と坂本龍馬資料館

桂浜



朝ドラ「らんまん」

牧野博士生誕地、佐川町の町並み

牧野公園


牧野公園のお花たち




四万十川

沈下橋とうなぎ




足摺岬



⭐️愛媛県⭐️

来島海峡大橋のライトアップと日の出

今治城



⭐️香川県⭐️

高屋神社(天空の鳥居)

父母が浜

讃岐うどん




金比羅山



瀬戸大橋


お天気がコロコロと変わった旅でしたが、各県で美味しいご飯を食べてきました♪♪♪

楽しかったです^_^


お付き合いありがとうございました❣️


もりーぬ