レッスンレポートの前に、こちらの写真をご覧ください❣️



檜原村にある払沢の滝です。

この滝は東京都で唯一「日本の滝百選」に選ばれた名瀑です。

撮影した日は1月27日、滝の70%が氷結していました。

初めて氷結した払沢の滝を見ましたが、とても神秘的でした。



では、

あきる野市のクリーニング屋シルクさんでのレッスンレポートです♪


Y様は、なかたにもとこ先生著「花と色を楽しむペーパークイリング」の夏の花でした。


朝顔のシェイプと組み立て、紫陽花のダイヤと巻きバラを練習していただきました。


K様は、今年の干支「うさぎ」です。

パーツを揃えて貼っていき時間内に完成です。



そしてK様は動物歳時記のシークレットをご自宅で仕上げてくださり、全員集合の写真を送ってくださいました!


治療院の受付に飾って、ご来院の患者様を癒しているそうです。

毎月、1匹ずつ増えていくので患者様が毎月楽しみにされているとお話ししてくださいました。


とても励みになります❣️


もりーぬ