今年は、、 | moCa's レシピ

moCa's レシピ

駆けだしンガーソングライダーmoCaの、何やかんやな日常!
ある時はふらり発見お店紹介!
ある時はオリジナルレシピ紹介!
しかしてそのブログの真の姿は・・・!なんだかなぁ〜

かなり濃い一年だった。


2人目が産まれ、
大変だけど幸せ倍増
…と思っていたら
我が家にかなりの大ピンチが訪れ、
でもなんやかんやで何とかここまで無事にやってきました。


色々あったけど、
無事にイベントを楽しめて、年をこそうとしている。


人生なんとかなるもんだなぁ。
諦めなければ、腐らなければ、
なんとかなるもんだ。

自分がちゃんと考えて、
ちゃんと動いていれば、
着実に前進できるもんだなぁ。


と、約10年前にも思った事があった。

それを10年ぶりに改めて実感した年だった。今年は。


来年は、もっともっと自分を強く持って、人生を更に楽しんでいこうと思う。


今年も色んな事に感謝。