逃避どうでしょう | moCa's レシピ

moCa's レシピ

駆けだしンガーソングライダーmoCaの、何やかんやな日常!
ある時はふらり発見お店紹介!
ある時はオリジナルレシピ紹介!
しかしてそのブログの真の姿は・・・!なんだかなぁ〜

あーーーーー

誰かにPC作業丸投げしたい。

ここ数日あたまが痛い

 

機械音痴な私はいっつもこのリンゴ様に手を焼いている。

音楽活動してた時は、そらもう悲惨。

 

事務作業の時間のが余裕で膨大よね〜

 

今回は、かなり溜まった写真類を整理したいんだけど、まずそのアプリというかソフトというか、それが無くなっとる。

ダウンロードしたけど開けない。

っていう典型的なヘルプ事項。

 

現実逃避したいのか、水曜どうでしょう見たい欲と闘っている今。

 

明日サポートセンターかどっかに電話して助けてもらおうかな〜

 

てな訳でどうでしょう見ます。

もうやだ