お正月を満喫 | moCa's レシピ

moCa's レシピ

駆けだしンガーソングライダーmoCaの、何やかんやな日常!
ある時はふらり発見お店紹介!
ある時はオリジナルレシピ紹介!
しかしてそのブログの真の姿は・・・!なんだかなぁ〜

元旦は浅草へ~*\(^o^)/*

ちょうど混み始める前に着けてラッキーでした♪
ほこ天はちょっとテンション上がるね(((o(*゚▽゚*)o)))

おみくじは凶~( ̄▽ ̄)
凹む事ばかりだったので、結んで昇華?してもらって、記憶けら消しました。

ほんで今日は川越に!
熊野神社へ~

おみくじ大吉!
初見初見!
催しのクジやったら当たりでて今川焼2個もらったー*\(^o^)/*

ぶらっとした後にどわーっと移動してお台場へ~

ガンダムフロント*\(^o^)/*
かっこいー!!

スペシャル映像イベント見れた(((o(*゚▽゚*)o)))
かっこいいー!可愛いー!!
いい休日、いいお正月を過ごせています。はい。
今年もいい感じだぞと(o^^o)
photo:01



photo:02



photo:03



photo:04



photo:05