また見れるけどね。 | moCa's レシピ

moCa's レシピ

駆けだしンガーソングライダーmoCaの、何やかんやな日常!
ある時はふらり発見お店紹介!
ある時はオリジナルレシピ紹介!
しかしてそのブログの真の姿は・・・!なんだかなぁ〜

photo:01



この景色が好きだった

アトレを出ると広がる景色。
ここから新宿まで歩くのが好きだった。

空を仰いだり
お店を眺めたり
考え事したり
ただただ無になる時も

そんな中で生まれた歌詞は沢山

大体は夜遅くに出るけど、たまに夕方に外出た時は、色々な顔が現れて惹きつけられる。


春の夕方は薄明るい空と黄緑色

夏の夕方は青と金色が混ざる空

秋の夕方は紫グラデーションに茶色が浮き

冬の夕方は遠くの夜景が怪しくも幻想的で


そんな事を思いながら歩いてみる。


明日は一年の区切りの日。
でも私は今日、一足先に個人的な区切りを迎えた訳で。。

何やかんやと感傷的になる訳で。

…と!そんな感じはここまで!!
別に来ようと思えば来れる訳で!笑

さて、今日は忘年会に行って参る*\(^o^)/*
私らしく賑やかに!わーっと打上げて、わーっと締めよかね!!

皆様も風邪と乾燥と肝臓に気をつけて、良いお年を[みんな:01]