ライブハウス納め | moCa's レシピ

moCa's レシピ

駆けだしンガーソングライダーmoCaの、何やかんやな日常!
ある時はふらり発見お店紹介!
ある時はオリジナルレシピ紹介!
しかしてそのブログの真の姿は・・・!なんだかなぁ〜

ジョーイフル♪ ジョーイフル♪♪

楽しかった*\(^o^)/*
今日は雪の華カバーを含めた4曲でした。

今夜のライブは、個人的に気持ち良く終われた!
まだまだではあるけど、少しだけ、すこぉ~しだけ!自分にお疲れと言ってあげたい気持ちになれた。

こんな状態がいっぱいになるといいな。そうなるように頑張ろ。

ライブハウスのマスターさんにも、今日はギャグ要素が無かったね、シュッとしてたと言ってもらえますた!
普段もギャグ要素は無いゎ!( ̄▽ ̄)笑

でも、本日も素敵な空間をありがとうございました。

さてお次は来年
1/16 代官山NOMAD
1/21 御苑サウンド
にて新年、新もかを、もといmoCaをお届けに参ります!


最後に、主催ippoさんを始めとした共演者の皆様をご紹介[みんな:01]

トップは、神田多恵子ちゃん
photo:01



2番手、湖春ちゃん
photo:02



4番手、優城貴子ちゃん
photo:03



トリバード、ippoさん!
photo:04



ほんで最後に皆でパチリンコ[みんな:02]
photo:05



これからも、私達を宜しくお願い致します!!