エイドリアーン | moCa's レシピ

moCa's レシピ

駆けだしンガーソングライダーmoCaの、何やかんやな日常!
ある時はふらり発見お店紹介!
ある時はオリジナルレシピ紹介!
しかしてそのブログの真の姿は・・・!なんだかなぁ〜

夜風がいい感じに気持ちよす( ̄▽ ̄)

今日はバタバタな一日だったけど、またいい時間を過ごせたかなと(*^^*)

私にとってのいい時間て何だろ、、
ふと考えてみる。

好きな場所に行く
好きな物を食べる
好きな音楽を聞く
好きな人達に会う
新しいそれらをみつける

一つでも当てはまればいい時間でいい日になる。簡単だな私 (笑)
まだいっぱい出てきそうだけど、今んとこ思い浮かぶはこんなんかなぁ( ´ ▽ ` )

今日はこの中の幾つかが当てはまったステキDAY(°∀°)b 

ちょっくら町田に行ったとさ。
お目当てが近づいてきました。
見えるかな
{0F4714C0-0E38-4065-A1C3-AFF76C21749A:01}


お、ブレブレ。
まぁプライバシーを守りますってね。

こちらこちら(σ・∀・)σ(σ・∀・)σ
{A759C1B0-C976-4CC2-B7CB-103760A0818D:01}


ippoさーんo(^^o)(o^^)o
以前からお世話になってましたが、ツアーを通して見習いたい事がわんさか出てきました。

ので、いってきました。

流石に歌は覚えました( ´ ▽ ` )ノ
やぱ、いいですね。
うぉー!アタスも頑張るばい!!

{EEE8D004-9A0C-4FE5-9A38-1C2586CE8AC1:01}

by Twitter)
て感じになった。
エイドリアーンじゃないよ。

でもってねぇ、それだけで終わらないところが世の中の面白いとこ
なんと偶然にも、他にも音楽仲間の方に2組お会いしましたぁ~(((o(*゚▽゚*)o)))

いいね*\(^o^)/*
出会いを繋げる!メッセンジャーmoCaとしては、まずは出会いの一つ一つを大切にしていきたいぞと ^ - ^