ツアー4日目 神戸・滋賀 | moCa's レシピ

moCa's レシピ

駆けだしンガーソングライダーmoCaの、何やかんやな日常!
ある時はふらり発見お店紹介!
ある時はオリジナルレシピ紹介!
しかしてそのブログの真の姿は・・・!なんだかなぁ〜

今日は感動の嵐だった

大阪を出てまずは車で神戸へ( ´ ▽ ` )ノ
三宮駅前のパイ山公園(通称)にて暑い中アツ~く歌いました*\(^o^)/*
そこで出会いが。
{C72DDBC4-D232-4CA7-849E-E7AAF865B0B5:01}


田口英さん。
神戸のライブハウス等で活躍中です!
力強い歌声がステキMENでした。

お次は滋賀、大津へ( ´ ▽ ` )ノ
{FFE60EF3-9B0E-4BC9-8DD7-8FC9FFD9C587:01}


終わった頃に花火が!

{BE91A00A-04C8-4E88-9608-389BC40D2C90:01}


たくさんのお客様が聞いてくれました(((o(*゚▽゚*)o)))
酷評を頂けましたよ!
それがまた有難いんですよ>_< これホント!

お母さんから、お父さんから、中高生から、今時のお兄ちゃんから、アメリカの女の子から、幅広い出会いでした。

皆でいっぱい写真撮りました。
いっぱい話しました。
いっぱい楽しんでくれました。
別れ際に涙まで流してくれました。

また来るよと、絶対に会うよ、約束して、またねと別れました。

私はツアーどころか路上ライブ自体ほぼ初で。人との出会いに驚き感動するばかりです。

神戸、滋賀の皆様ありがとうございました!

さて、明日はいよいよ名古屋!
私の第二の故郷です^ - ^
感慨深いながら、それでめいつも通りの私で歌いたいと思います。

10日  名古屋
栄 もちの木広場
(第二候補 セントラルパーク
15:20-約1時間半

金山駅
17:50-約1時間半

あなた様にお会い出来るのを楽しみにしています(*☻-☻*)