おすすめ2件 | moCa's レシピ

moCa's レシピ

駆けだしンガーソングライダーmoCaの、何やかんやな日常!
ある時はふらり発見お店紹介!
ある時はオリジナルレシピ紹介!
しかしてそのブログの真の姿は・・・!なんだかなぁ〜


愛知でお世話になっていた2件をご紹介![みんな:01]
個人的感情を抜きにしても、いいお店だと声を大にして言えます[みんな:02]

まずは今回の帰省で役5年振りに足を運んだ
イタリアン&カフェ「EMUSICA」さん
http://www.emusica.jp/
photo:01



photo:03


photo:04



雰囲気やメニューなど、幾多ものこだわりが随所にみられるステキ店です[みんな:03]

お世辞抜きに、ここのオーナーのパスタが今でも一番好きです。うましです。
チーズが苦手だった私が、初めてゴルゴンゾーラ系のパスタを食べた時は「うっま!」と驚愕した程でした[みんな:04]
言わなかったけどね( ̄(工) ̄)

豊田で唯一と言っていいくらいのしっかりしたこだわりイタリアンを、ソムリエでもあるシェフ一押しのワインと共に堪能しながら、ゆったりした時間を過ごしてみては?[みんな:05]

続いて、トヨタキャッスルホテル内の鉄板焼き「煖」さん
http://www.t-castle.co.jp/restaurant/index.html?s=0&y=2013&m=5
photo:05


photo:06


目の前で焼いてくれる迫力は極上のエンターテイメント!
美味しさ倍増[みんな:06]
これまた、ステーキを好んで食べない私でも感動した国産牛ステーキのとろけるうまさと、一流のサービスはもかを太鼓判!ん?別に要らないと?( ̄(工) ̄)ぁそ

個人的には、炎のガーリック炒飯がメチャ好き[みんな:07]
今もあるか分からないし、正式なメニューにはなかったような気もするけど。。

豊田に行く際には、もしくは近くに行くなら!どちらも寄ってみる価値大!!ですよ( ´ ▽ ` )ノ

むしろ行くべき!で!す!!