告知でおま!! | moCa's レシピ

moCa's レシピ

駆けだしンガーソングライダーmoCaの、何やかんやな日常!
ある時はふらり発見お店紹介!
ある時はオリジナルレシピ紹介!
しかしてそのブログの真の姿は・・・!なんだかなぁ〜

どもども!
今日はちょっと告知ブログってやーつをやってみちゃうyo[みんな:01]ホホホ

5月13日(月)
新宿・御苑サウンド
□inicial Works□
OP:18時30分
ST:19時00分
チャージ:1800円+D

18:30 OPEN
19:00 moCa
19:35 FRUITS
20:10 吉澤隆仁
20:45 赤畠翔太
21:20 ippo

http://gyoen-sound.com/

もかをの初場所です!
共演者の皆さんはメチャ面白い人が揃ってるです!
楽しみMAXです[みんな:02]

お次は!
5月22日「阿佐ヶ谷OILCITY」
共演者さんは、1人しかまだ把握してないけど、またろうさんという、忌野清志郎さんをリスペクトしてるファンキーMEN[みんな:03]

そしてお次は!!
天下一音楽会第2回戦!!
5月30日「代官山NOMADO」
お客様投票での勝ち抜き戦ライブイベントです[みんな:04]
決勝はzepp東京![みんな:05]
何とか初戦を勝ち上がりましての2回戦です⊂((・x・))⊃
ありがたやありがたや~です[みんな:06]

皆様!応援に来て頂けると、もかを嬉し過ぎて涙ちょちょ切れます!!

以上!
そんなこんななライブ近況でした(`_´)ゞ
また重ねて告知していきまっす[みんな:07]
ョホ
rakugaki:01