新宿御苑「パペラ」 | moCa's レシピ

moCa's レシピ

駆けだしンガーソングライダーmoCaの、何やかんやな日常!
ある時はふらり発見お店紹介!
ある時はオリジナルレシピ紹介!
しかしてそのブログの真の姿は・・・!なんだかなぁ〜

先日、新宿から信濃町へ歩いてる途中に立ち寄ったインドカレー屋さん「パペラ」
photo:01


これはランチセット。
本日カレー5種より2種を選んでこの内容。
700円、780円だったかな。。(・・;)

場所は御苑前駅1番出口の目の前!

普通に安いランチを、と思って寄ったんですがね、何とここ!

ライブスペースがあるのですyo[みんな:01]

結構広い店内は色々なイベントにつかわれているようで、フライヤーやHPを見ると色んな写真があります♪( ´▽`)

スタッフのMARIEさんという方は、自身も活動されてる方で、凄く話しやすいお姉さんでした[みんな:02]

是非、イベントなりブッキングライブなり、参加してみたいなと思いますU^ェ^U

その時はまた、お知らせしまぁす[みんな:03]


iPhoneからの投稿