男の闘い | moCa's レシピ

moCa's レシピ

駆けだしンガーソングライダーmoCaの、何やかんやな日常!
ある時はふらり発見お店紹介!
ある時はオリジナルレシピ紹介!
しかしてそのブログの真の姿は・・・!なんだかなぁ〜

カーーーン!!
ゴングの音と共に、熱気が!
photo:01


先日、カツコ先生とボクシング観戦に行ってきました( ̄^ ̄)ゞ

先生の生徒さんが出場するとの事で、
先生も初観戦との事で、
誕プレにチケットご馳走(?)するとの事で!
一緒に応援へレッツゴー[みんな:02]した訳ですな▽・x・▽

生で観るのは初めてで、どうして応援すればよいやら[みんな:01]

いけー!とか言ったらいいのかなぁ⁉とかやいやい言いながら、いざ!
photo:02


東日本新人王戦
バンタム級
赤 荒井 勇輝 選手 (ワタナベ)
青 正地 孝至 選手 (東拳)

正地さんを応援です(((o(*゚▽゚*)o)))

先生は普段の生徒さんとは違うオーラに、驚きやら何やら感じていたのか、感慨深そうに見えました(u_u)

出場時に一声かけた以降、息を呑むばかりで暫くは声援もできずでしたが、

ファイナルラウンドでは名前を叫ばずにはいられない程、激しく熱く、泣きそうなくらいの感動がこみ上げてきました。
だって倒れないのですもの。

見ず知らずの私でさえなので、先生や、ご家族、仲間や彼女さん等、、どんな想いで見つめているのでしょうね(u_u)

それから、最後の試合まで3時間以上見てました[みんな:03]
次第に席が埋まる埋まる。
ファイナルには沖縄の選手も登場して、応援団が凄かった!琉球魂Tシャツ来てました!

もかを初見でしたが、なんとなく、この人の闘い方好きだなとか、パフォーマーだなぁとか。色々な見方を知りました[みんな:04]

あとはまぁ~、観客がアツイ!
叫ぶ叫ぶ!
観客同士で何かケンカしてるし(^◇^;)

こんなアツイ場所もいいもんだなぁと思いましたとさ[みんな:05]
パフォーマー精神や、意志の強さ、自分との闘いなどなど、私も見習うこといぱーいね( ̄^ ̄)
凄く刺激的で貴重な時間でしたとさ[みんな:06]


iPhoneからの投稿