新・我が家 | moCa's レシピ

moCa's レシピ

駆けだしンガーソングライダーmoCaの、何やかんやな日常!
ある時はふらり発見お店紹介!
ある時はオリジナルレシピ紹介!
しかしてそのブログの真の姿は・・・!なんだかなぁ〜

引越し、終了~\(≧∇≦)ノ

前の家を掃除し終え、改めて新.我が家へ到着!(`∇´ゞ

今まで住んでた部屋こんな広かったけ?とか、

新しい家、本当に今日からここで寝るん?とか。

少しおセンチに浸り大人な感じのもかを。

そんな浸り中にハタと。
私はチャリに縁が無いのだと悟った。

トラックに積み忘れた-
大事にしてない訳じゃ…決して…ないと…思うんだけどな。

さて部屋の電気も無いし、今日明日はTVの灯りで過ごすべ(* ̄н ̄)
って普段からそんな感じだからいいけどさ!

あら。夜中から寒くなるみたいね。
早いとこ荷解きしなきゃだゎ。

花粉非常に多いでしょうですってょー(」゜□゜)」
よっしゃきばってこ~Z!