音楽と笑いとの新世界 | moCa's レシピ

moCa's レシピ

駆けだしンガーソングライダーmoCaの、何やかんやな日常!
ある時はふらり発見お店紹介!
ある時はオリジナルレシピ紹介!
しかしてそのブログの真の姿は・・・!なんだかなぁ〜

日比直博さんというアーティストさんがおります。

この方には一度しかお目にかかっておりゃーせん( ̄∇ ̄+)

2年くらい前に新宿東南口、路上ライブに通りがかりーの、立ち止まりーの、
気がつけばフライヤーやら何やかんや貰って話しかけておりました


結構な数のブログコメ1人1人に返事しているのが凄く感動でした。


してこの度、新たにユニット「ニューポップスオーケストラ」さんとして再出発した模様(`・ω・´)ゞ

http://profile.ameba.jp/newpopsorchestra/


「音楽+お笑いという新しいジャンル」に挑戦していくという決意の通り、

元お笑い芸人さん、ソロの音楽活動で大阪を中心に広い範囲で活躍してきた日比さんと、

『太り過ぎて足の骨おかしなる』という画期的な理由で、入院している、コント・ビジュアル担当の松村さんとの今後の活躍は凄く楽しみで目が離せませんわ


また全国ツアーなどで都内でライブしてくれないかな~
是非また観たいですな≧(´▽`)≦


さて!
そんなこんなで!!

ワタクシもかを、負けておられません(`・ω・´)

うま~い繋ぎで告知いきまーす


3月18日(月)
代々木ARTICA
開場:18時00分
開演:18時30分
チャージ:2000円+D
18:30 ケン・サムライ
18:45 anne+
19:20 moCa
19:55 赤畠翔太
20:30 ケン・サムライ
20:45 MUYOKU

※受付でお客様名簿に記帳しお好きな席へお進み下さい。
※お客様のご精算はお帰りの際カウンターにて承ります。


3月23日
阿佐ヶ谷OILCITY
※詳細はまた載せます

あなた様にお逢い出来るのを楽しみにしています!!