レコーディングと再確認 | moCa's レシピ

moCa's レシピ

駆けだしンガーソングライダーmoCaの、何やかんやな日常!
ある時はふらり発見お店紹介!
ある時はオリジナルレシピ紹介!
しかしてそのブログの真の姿は・・・!なんだかなぁ〜

明日はレコーディングだ!!

不安いっぱい楽しみいっぱいな、もかを。

明日は2曲録りです。

そのうち1曲は、まだ伴奏が出来てない状態。

歌録りからって感じです。

まあ、イメトレしまくって、しまくって、

しまくって!!あとは割り切ってしまうしかないねガチャピン
寝ちゃうとか、DVD見ちゃうとか?うん。

でもやっぱり楽しみです!

大切に歌い上げてきたいと思います!!

そして、それが形となった時には是非!

ご報告させて頂きたいなあと

思うんだなぁ。。。

色々な形で、この楽曲に関わっている方もやはり多数いる訳で、

私だけの作品では無い訳で、

昨夜だって、
夜遅くまで力を貸してくれた美容師さんがいて、
ジャケットのメイクテストなんだけど、お金を一銭ももらわずに忙しい中、助けて頂いていて...namida*

ワタクシもかを!

日々、人様の有り難さを噛み締めている状態にございます!!

最近特に!!

皆きっと、そんな方が一人なり大勢なり、すぐ側や凄く遠くやらに居る事と思います。

そんな存在を少し再確認しつつ、生きてみるのもいいじゃないですかねガチャピン

まぁ、そんなこんな色々な想いを抱きつつ、、、

女もかを!!

明日ぶちかましてきたいと思いまぁすマリオ
シュワッチ!!ウルトラマン