これ食べた!? | moCa's レシピ

moCa's レシピ

駆けだしンガーソングライダーmoCaの、何やかんやな日常!
ある時はふらり発見お店紹介!
ある時はオリジナルレシピ紹介!
しかしてそのブログの真の姿は・・・!なんだかなぁ〜

ちょっと前になるけど、行ってきましたさ!!
デニーズキャンペーン
「バクマン!!!!」
ワタクシ、好きだったんだな。
終わっちゃって寂しいけど、こんな所でこんなんやってたんやね

moCa's レシピ-120903_2210~01.jpg

優柔不断なもかを。
メッチャ悩むだ。

6~7種くらい限定コラボハンバーグがあって。
各ハンバーグに漫画のキャラがイメージになってた。

どれにしようかなで決めた物を結局やめて、好きなキャラで選びました。
「四元豚ハンバーグもろみソース」
イメージキャラ「新妻エイジ」(〃´艸`)ォホホ

moCa's レシピ-120903_2211~01.jpg

大豆・大麦・レンコンのつぶつぶ感が、何か肉味噌みたいでご飯が進みそうな感じ。
醤油ベースの濃厚ソースでした

さてお次は・・・

moCa's レシピ-120903_2209~02.jpg

おっと?何コレって感じね。

「BIGハンバーグマウンテン」
イメキャラ「福田真太」

ハンバーグ2段重ねの上にえびふりゃ~!!
モリモリっ子にゎお勧めだね!

他のも食べたいし、レシートの抽選も当てたいから、期間中にまた行きたいなあ!!
是非②試してみては!?

ちゃんとした詳細は検索したらいっぱい出てきMAX!!