でーきた | moCa's レシピ

moCa's レシピ

駆けだしンガーソングライダーmoCaの、何やかんやな日常!
ある時はふらり発見お店紹介!
ある時はオリジナルレシピ紹介!
しかしてそのブログの真の姿は・・・!なんだかなぁ〜

moCa's レシピ


9月30日(日)企画イベントのチラシですたこ焼き

まあね、見えないでしょうから、ちゃんと書かせて頂きます!

その名も
「タコ足配線でたこ焼きパーティしちゃおうぜ!inOILCITY」
!!大セッション会!!

17時~22時
(好きな時間に来てok!5時間いちゃってもいいんだぜぇ?)
参加費1,000円
(皆でたこ焼き&おつまみも出るyo)
ドリンク500円~
(この日は特別価格!いつもより安く飲める!)
抽選会と心ばかりのオリジナルケーキが!

歌いたい方はもちろん、
弾きたい方、聞きたい方、
食べたい方、飲みたい方、

逆に~・・・
歌に自信ない方、楽器弾けない方、
特においで!!

そんな人の為のセッションです!!
誰かしらがカバーします!!
豪華な生音カラオケだよコレたらこ

もう、み~んなまとめて遊びにおいでマリオ

明日より色んな所にチラシをばらまきますカールおじさん
初めましての方がいっぱい来てくれるといいな飲み会♪

ふらっと来て頂いてもちろんOK!
または何かあればワタクシmoCaまで!
ブログ、フェイスブック、mixi、どれでも連絡下さいませ!

でわ②待ってまあすガチャピンガチャピン