新境地! | moCa's レシピ

moCa's レシピ

駆けだしンガーソングライダーmoCaの、何やかんやな日常!
ある時はふらり発見お店紹介!
ある時はオリジナルレシピ紹介!
しかしてそのブログの真の姿は・・・!なんだかなぁ〜

moCa's レシピ-120819_2231~01.jpg

お♪
ココは高円寺駅すぐのケンタッキーじゃないですか!

高架下を道なりに進むと・・・

moCa's レシピ-120819_2230~01.jpg

うん、あるねあるね、こんなお店と別れ道が。

moCa's レシピ-120819_2229~02.jpg

5番街を抜けますね

moCa's レシピ-120819_2229~01.jpg

横だけど、高架下の商店街マップが!写真横だけど、

moCa's レシピ-120819_2227~01.jpg

3番街に入った先にこんなお店が、階段を上がるとそこは・・・

そう!!
高円寺「無力無善寺」へ行って参りました

ライブで知り合った音楽友達(と言わせてもらっていいかしら
片岡フグリさんに会いに行ったんですな
フグリさんの声とオリジナリティ溢れる発想観が好きなんですな

やあ~何かねえ、今日は初めての世界に入り込んだ感じでした
かなり刺激を受けた!!
自分の世界を、自分の歌を、自分自身を全力で表現してた!!

帰り際フグリさんから、イベントへの熱意とか、ライブへの意気込みを聞けて、今度やりますmoCa初企画イベントに向けて力をもらった気がします!!

って事でどんな訳で
ココで急にイベント告知を挟んでみたり!?

9月30日(日)
阿佐ヶ谷「OILCITY」
夕方頃スタート(参加数によって時間が決まります)
詳細は近々ちゃんと載せます!!

今回の企画は「大セッション会」ですドラえもん
①歌いたい!
②あの曲歌ってほしい!
③歌いたいけど弾けないし~誰か弾いてくれれば歌う!
④歌は遠慮するけど、音楽に包まれてたいぞなもし!
⑤とにかく楽しければ何でもござれ!

色々、もう色々となんでもこいだ!!
④に関しては、ワタクシもかを!皆さんに絡んで行く気満々マンなので、何かしらの保証はございませんけどもカールおじさん

もうとりあえず、YOU楽しんじゃえばいいじゃない!
何も弾けなくても、机やら手やらを叩け叩け!
歌に自信なくても、Hu~Hu~♪言っちゃえばいいじゃない!叫べ叫べ!

皆で騒いで音で遊んで、秋を呼び込んじゃおうじゃないのキラキラ
そんな感じ!!
また近々ちゃんとした情報を載せていきMAX!ルイージ

と、話を戻して。。。
無力無善寺さんの店内は、
moCa's レシピ-120819_2209~010001.jpg

お札やらキティちゃんやら満載で何とも不思議空間!
新しい世界へ足を踏み入れてみたい方は是非一度、遊びに行ってみて下さいませマリオ

そんなこんなで、フグリさん!
本日はお誘い頂きましてありがとうございましたたらこ

テイク2に気づいた方は、どれだけ居るんだろ・・・
だって、編集したら消えちゃったんだもの。

もかを