路上セミデビュー | moCa's レシピ

moCa's レシピ

駆けだしンガーソングライダーmoCaの、何やかんやな日常!
ある時はふらり発見お店紹介!
ある時はオリジナルレシピ紹介!
しかしてそのブログの真の姿は・・・!なんだかなぁ〜

そんな言葉があるかゎ微妙ですが…ってか多分ないょね(o ̄ν ̄o)


今日、吉祥寺にて友達の路上ライブに行って来ました


moCa's レシピ-120508_2128~02.jpg
moCa's レシピ-120508_2113~03.jpg


ライブで知り合って、私が路上デビューを予定してる話をしたら、まぁカクカクシカジカで一緒にやってみようかという嬉しい展開に


でも結局、私ゎ出先からで楽器を持ってこれず、


でも見学だけでもしたかったのでお邪魔しちゃいました

沖縄人デュオだから3人で沖縄会だね~
とか言ってたら。。


通りがかって足を止めてくれた方もナント海人


そして更にもぅ一人鹿児島のお友達が合流して、九州の会が出来上がりました


同じ空気感で居心地よく、メッチャ楽しかった!!


途中で私も少し歌わせて頂いてしまって


いゃはゃ失礼しました!
本当に(^_^;)


でも楽しかったぁ!!
今度ゎちゃんと楽器持参で参加したいものですな


九州会も今後、沖縄居酒屋でちょくちょく開かれるかも(笑)


これからまた楽しみだゎ(〃´艸`)


とにかく、今日ゎ本当にありがとう!!


癒やしのデュオ
「おりおん」


皆様、吉祥寺で大体火曜日に会えますよ!!


是非②暖かい空気に触れてみては?