幻のタルト | moCa's レシピ

moCa's レシピ

駆けだしンガーソングライダーmoCaの、何やかんやな日常!
ある時はふらり発見お店紹介!
ある時はオリジナルレシピ紹介!
しかしてそのブログの真の姿は・・・!なんだかなぁ〜

moCa's レシピ-120504_1806~020001.jpg


「ル・ジャルダン・ゴロワ」の苺とブルーベリーのタルト。


土日祝しかタルトゎ作らない(らしいとの情報が…)らしく、販売日ゎすぐ売り切れちゃうらしい。


「らしい」多いな(^_^;)


今日、社長が買ってきてくれたのを皆で頂きました(〃´艸`)


1個が直径7センチくらいある大きなタルトでした(*δ艸δ*)


常温に置いてた為、ちょっとぬるくゆるくなってましたが、


タルト生地ゎ私の大好きなザクザク固め

カスタードの甘さが絶妙!ナパージュがたっぷりテカテカで、重い感じかと思いきや…!
思いきやでしたよ!


生意気言わせてもらえば、もう少しクリームとの一体感があれば、


もぉ~
土下座ものの美味しさですよね


って結局、美味し~く頂きましたけど


他のも気になりました!


是非②食べてみたいですな