江ノ島 鎌倉 | moCa's レシピ

moCa's レシピ

駆けだしンガーソングライダーmoCaの、何やかんやな日常!
ある時はふらり発見お店紹介!
ある時はオリジナルレシピ紹介!
しかしてそのブログの真の姿は・・・!なんだかなぁ〜

先日、ひょんな事から鎌倉へ

まず音楽の聖地?と言われる湘南へ

初江の電で

「江ノ島」
moka's レシピ-120228_1034~01.jpg

富士山が綺麗に見えて、横に竜巻雲が出来てた!

鎌倉へ移動し、小町通りをぶらつき、途中、干物屋さんの試食売り場に出来た人集りにうけつつ、

だってね!
外で網2台でご自由にどうぞ的な感じでやってたんだけど、

皆さんガチ食い(笑)

普通~の食事だよね(^_^;)

で、おっきなお寺へ

moka's レシピ-120228_1404~01.jpg

高台で凄かった!!

名前ゎね、忘れたね(。-_-。)

からの建長寺
moka's レシピ-120228_1459~02.jpg

近くでけんちんうどん食べた。

イメージとだいぶ違ってました。

…深くゎ語らず…

で、大仏様いって、
moka's レシピ-120228_1632~01.jpg

…こんな外にあると思わなかった。

駄菓子買って、ハッピーのウハウハで

その後、由比ヶ浜!
moka's レシピ-120228_1718~01.jpg
moka's レシピ-120228_1719~01.jpg

ワカメ(潮)の香りがすごかった!

そこから横浜へ中華街でご飯

moka's レシピ-120228_1932~01.jpg

チュウケイ?飯店って結構メジャーなとこらしく、横浜中華街の三大名店らしぃ。

気持ち的にも実質的にも、かなり贅沢な1日だった。

ここんとこ根詰めてたからリフレッシュて感じね!

好きな事だけで働けるのも難しい

だから日々を頑張ってる

休みの楽しみの為に頑張ってる

疲れを取る為の休みでゎないのだ。

と私ゎ考えているんだなぁ。

私ゎね。

反論特に受け付けてないからね