ぽっちゃりアラフォー主婦のもりんごです

 

来年の子供の卒園式までに痩せたいびっくりマーク

という思いでダイエットをはじめますメラメラ

 

でもまずは

推しのライブまでに少しでもやせたいスター

 

失敗もたくさんあるかもですが、参考になるようなことを発信できればと思いますニコニコ

 

ダイエット開始13日目びっくりマーク

 

 

体重:63.4kg

 

 

朝:米粉パン1枚

 

昼:ビーフン

 

夜:ニラ・えのき・ひき肉丼、トマトときゅうりのサラダ

 

間食:じゃがぽっくる

 

運動:太もも付け根回し左右20回、4分腹筋、プランク

 

 

 

 

始めたころより、少しおなか周りがマシになったかな?

 

まあまだまだなんだけどネガティブ

 

 

 

 

太ももをどうにかしたいびっくりマーク

 

子供が割ってしまって

 

我が家には全身鏡がないから

 

全身を見る機会が少ないんだけど、

 

今日、出先で自分の全身見て引いた魂が抜ける

 

 

 

こんなんじゃまだライブに行けないガーン