ぽっちゃりアラフォー主婦のもりんごです

 

来年の子供の卒園式までに痩せたいびっくりマーク

という思いでダイエットをはじめますメラメラ

 

でもまずは

推しのライブまでに少しでもやせたいスター

 

失敗もたくさんあるかもですが、参考になるようなことを発信できればと思いますニコニコ

 

 

ダイエットを決意してブログを更新し始めたけど

 

結局、ダイエット開始から1.5kgしか変わらず。

 

これって誤差だよね?ってくらいの数値。

 

 

 

 

新たに目標を設定してダイエット始めますびっくりマーク

 

 

 

8月末までに5kg減

 

 

これを目標にやっていきます。

 

80日くらいあるかな?

 

 

 

おなかの浮き輪のようなお肉と

 

女性のウエストをくらいの太ももネガティブ

 

これを少しでもなんとかして次のライブに挑むメラメラメラメラメラメラメラメラ

 

 

 

 

できるだけ日記で近況を報告していけるように頑張ります。

 

 

 

 

でも、いきなり間食はやめられない。

 

最近これならスナック菓子とかよりいいのでは?

 

ってお気に入りのおやつはこれ

 

 

 

 

 

 しっかり甘さがあるし、一つ一つ個包装で食べやすいし、食べ過ぎを防げる爆笑

 

 

 頑張るぞー💪