ぽっちゃりアラフォー主婦のもりんごです

 

来年の子供の卒園式までに痩せたいびっくりマーク

という思いでダイエットをはじめますメラメラ

 

でもまずは

推しのライブまでに少しでもやせたいスター

 

失敗もたくさんあるかもですが、参考になるようなことを発信できればと思いますニコニコ

 

ダイエット開始10日目びっくりマーク

 

 

体重:63.0kg

 

朝:プロテイン、バナナ

 

昼:天かすおにぎり

 

夜:カレーライス

 

間食:パイの実2つ

 

運動:太もも付け根回し左右20回、4分腹筋

 

 

 

 

 

 

今日はまたカレーライス。

 

 

息子が小麦アレルギーなんだけど、

 

負荷試験が少し進んで、

 

カレーライス1杯なら食べられるようになりましたスター

 

 

 

今まで一人だけアンパンマンカレーとかだったから、

 

みんなと同じカレーが食べられるようになって

 

うれしいみたいおねがい

 

 

ってことでカレーつくっちゃうんだよね。笑

 

 

 

4分腹筋続いてるから

 

しばらく続けたい!

 

ライブまでに少しでも痩せられますようにびっくりマーク