気温が上がってランがしんどい | 海と家族…時々仕事とランニング?

海と家族…時々仕事とランニング?

田舎のサラリーマンが忙しい日々を送りながら頑張って海に通います(^^)/
が、今は海をお休みしてフルマラソンに挑戦中(^_^;)

今日はお昼前に取引先業者会の役員会。特に何を決めるってこともなかったけど、親睦コンペと納涼会の日程を決めて終了。その後予定してなかった来年の役員について話しが出て、危うく会長させられるところだった…ぶー

危ない危ない…



その後役員揃っての食事会。

こういう時はリッチなランチが食べれて嬉しいニコ

デザートとコーヒーもつけてもらって満足。


しっかり栄養摂らせてもらったので晩ごはん前にいつものコースを6kmランニング(ジョグ)走る人

気温が上がってしんどいんだけど今日はキロ7分切れたわにやり週2回程度のランニングじゃなかなかペースが上がらんなぁぼけー今年も暑くなりそうだし、体調優先で走るのを控えるか…しんどくても頑張って距離を稼ぐか…悩みどころだ。