令和8年度のスタート | 海と家族…時々仕事とランニング?

海と家族…時々仕事とランニング?

田舎のサラリーマンが忙しい日々を送りながら頑張って海に通います(^^)/
が、今は海をお休みしてフルマラソンに挑戦中(^_^;)

今日から新年度。わが家の子供たちは今日入社式で社会人として巣立っていかれました。子育てはとりあえず一段落ですが子供のことはずっと心配し続けるんかな。


新年度ということでうちの職場でも昇格昇任の辞令交付があり、4名が辞令を受け取られました。人事考課や人の使い方って難しい…ぶーどうしても評価する人の好き嫌いが入るしね。


夜9時過ぎからジムでトレーニングしてて、知り合いからのラインで騙された。朝はエイプリルフールだというの覚えてたけど夜になるとすっかり忘れてて…まぁかわいい嘘だからいいんだけど…



トレーニング終わりには左ハムストリングのストレッチをしっかりと。まだ少し痛みが残ってるのでダッシュは難しい。このまま治らないかもしれないけどジョグ程度走れればオッケーとしよう。