休み明けの月曜日はちょっとバタバタ。
今日はお弁当がなかったので近所のとんかつ屋さんでお昼ごはん。12時ちょっと過ぎだと満席になりやすいので少し時間をずらし、遅めに行ったら余裕で座れました。

590円(割引クーポン利用で560円)でコレが食べれるって、日本の外食産業は優秀だわ![]()
カロリーしっかり摂ったので夕方晩ごはん前にいつものコースを8kmランニング(ジョグ)![]()
夕方と言えど気温はかなり高かったのでキロ7分をめどにスローペース。
結局6:54/kmというペースだったのでオッケーだわ![]()
汗しっかりかいたので水分補給はするんだけど、塩分タブレットを食べるかどうか悩む…
腎臓の数値が良くないので塩分カット中だから…悩むわ![]()