すき家の衛生管理に期待 | 海と家族…時々仕事とランニング?

海と家族…時々仕事とランニング?

田舎のサラリーマンが忙しい日々を送りながら頑張って海に通います(^^)/
が、今は海をお休みしてフルマラソンに挑戦中(^_^;)

鳥取市のすき家で味噌汁の中にネズミが入っていたという事件があって、米子のすき家もしばらく店を閉めて清掃しているみたいだったけど、今日前を通ったら営業を再開してた。

しばらくはすき家に行かず吉野家に行こうと思ってたけど、吉野家の駐車場は狭くてすぐ満車になるし、すき家に親しみを感じているのでお昼に寄ってみた。



あんな事件があったんだから空いているんだろうと思ってたけど、意外にもお客さんはいっぱい真顔

皆さん清掃の徹底で安心しているのか最初からそんなもんだと諦めているのか…


牛丼並にいつもだと生卵を付けるんだけど、今週は人間ドックがあるので卵はなし。

それでも安定の旨さでした。衛生管理が徹底されていると信じようぶー


昨日10km走ったからか体がダルいし、喉に違和感を感じたので今日はトレーニングもお休みして完全休養日。ここ何年も風邪ひいてないから久しぶりに喉に違和感があるわえー?