新年度はランニングでスタート | 海と家族…時々仕事とランニング?

海と家族…時々仕事とランニング?

田舎のサラリーマンが忙しい日々を送りながら頑張って海に通います(^^)/
が、今は海をお休みしてフルマラソンに挑戦中(^_^;)

4月1日はエイプリルフールだけど、最近ウソを楽しむような風潮はなくなってるね。冗談が通じなくなったというか、寛容さがなくなってるわ。


新年度初日なので昇格昇級があり、俺の職場でも4人に辞令交付がありました。サラリーマンの出世は運に左右されるけど、与えられたポジションで皆さん頑張ってほしいと思います。俺もあと何年働けるかわからんけど自分なりに頑張ろうと思います。



わが家の玄関には春らしい花🌸

今年は桜の開花が少し遅いみたいですが、週末には満開になるのかな。花見にも行きたいねぇ。


早めに帰宅できたのでいつもの米川コースを8kmランニング(ジョグ)走る人

寒かったのでまだ冬装備で走ったけど呼吸がしんどくて平均ペースは6:33/kmと少し遅め。何とかあと30秒/km縮めたい。