世間はホワイトデーらしいが… | 海と家族…時々仕事とランニング?

海と家族…時々仕事とランニング?

田舎のサラリーマンが忙しい日々を送りながら頑張って海に通います(^^)/
が、今は海をお休みしてフルマラソンに挑戦中(^_^;)

3/14はホワイトデーらしいが今までホワイトデーにお返しをしたことがない…ぶー

ということで今年もなんにも買うことはなく…奥さんは何か望んでいるのかな?普段は何も言わないけど。ホワイトデーだからということではなく普段から気を使っているので許してくれぃ。


今日の午後関連会社のレンタル用ハウスが置いてあるエリアを訪問。



空の青がとても綺麗だったけど風は冷たくて日陰に入ると寒かった。でも確実に春は近づいているなニコ


今日は早めに帰れたのでいつものコースを8kmランニング(ジョグ)走る人

調子はそんなに良くなかったけど平均ペースは6:25/kmと6分半を切っているので十分オッケーにやり

最近平日は8km、休日は10kmというのが定着してきたな。本当は休日に15kmくらい走りたいところだけど、キロ6分にならないと距離を伸ばしていいものか悩むえー?とりあえず月間100km走らなきゃ。