今日のお昼は奥さんのリクエストで松江市の西洋軒へ🚗💨駐車場にクルマを停めてお店まで行くと何組か入店を待ってる。急いでないので名前を書いてウォーターテラスで順番待ち。


甘めのデミグラスソースがなんとも言えず…満足![]()
寄り道して帰ってから夕方いつものコースを10kmランニング![]()
眠くて体がダルかったからゆっくり目でスタート。折り返しまでゆっくりペースで走ったからか後半も余裕があり、最後ペースアップできたから平均ペースは6:27/kmとまずまずでした。
スポーツデポでセールしてたランニングTシャツもゲットできたし、コレからも頑張ろう。
体は疲れてたけどゴルフシーズンが近づいてるので夜9時から打ちっぱなしへ🏌️
寒くて思うように打てなかったうえ、高校の同級生にあって話し込んでたら体が冷えてしまった
しかも腰が痛い…![]()