OB会への入会は10名でした | 海と家族…時々仕事とランニング?

海と家族…時々仕事とランニング?

田舎のサラリーマンが忙しい日々を送りながら頑張って海に通います(^^)/
が、今は海をお休みしてフルマラソンに挑戦中(^_^;)

高校野球部のOB会はここのところこの時期に入会式なるものをやっています。最後まで野球を続けた高校3年生を集め、OB会の仕組みや活動内容、会費などの説明をして、OBになっても現役の活動を支援したりOB同士の繋がりを保ったりすることを期待してのことです。


OB会長と副会長がやることになってるんだけど、会長が仕事の都合で出席できないということで常任理事の俺が母校に行ってきました。



今年の入会式には新たにOBとなる10名が出席。自己紹介や将来の希望進路などを語ってもらいましたが、是非とも夢を叶えるために受験も頑張って欲しいぞニコ


最近走れてなかったので今日は夕方走りたかったけど、仕事から帰るのが少し遅れたので走れず。仕方ないので夜9時過ぎからジムでトレーニングダンベル筋肉

人が多いな〜と感じたけど9時半くらいからサ〜ッと引いていって10時頃には一人ぼっち真顔

帰る頃に1人来られたけど週末は少ない傾向にあるね。