OB会なのにそこまでやるの? | 海と家族…時々仕事とランニング?

海と家族…時々仕事とランニング?

田舎のサラリーマンが忙しい日々を送りながら頑張って海に通います(^^)/
が、今は海をお休みしてフルマラソンに挑戦中(^_^;)

9月に入ったのに全く涼しくならないから走る気にならないぶー

50代の頃は多少無理して走ったりもしたけど、還暦越えると足のスタミナも心肺の機能も衰えてだんだん走れなくなってきた。

あと一回フルマラソン走ってみたいなと思うけど距離を伸ばせない現状では難しいか…

とりあえずハーフ2時間半で走れるようになりたいけど、日々の積み重ねで鍛えていくしかないのかも。


と言いながら結局今日は暑さに負けてランオフ。週末で時間があるのに2日続けて休養日になっちゃいましたぼけー


夕方、高校野球部OB会の役員会で皆生方面へ。



サン・アビリティーズっていう勤労身体障害者教養文化体育施設。会議室もあるので使わせてもらったんだけど、こんな施設があるなんて数年前まで知らなかったわ。もっと活用すればいいのに。


OB会もいっぱいいろんな問題抱えてて、考え方も人それぞれだから運営が難しい。俺はOB会っていう緩い団体だからそれなりの緩い活動でいいと思うんだけど、かなりの熱意を持って取り組んでいる人もいるので温度差を感じてしまう。

邪魔するつもりはないし、一生懸命やっている人のお手伝いはしなきゃと思うんだけど、『OB会でそこまでする?』って感じることもあってついていけないえー?


会長から直々に頼まれて役員やってきたけど次回の役員改選では辞退させてもらおう。