新車の値段は1千万 | 海と家族…時々仕事とランニング?

海と家族…時々仕事とランニング?

田舎のサラリーマンが忙しい日々を送りながら頑張って海に通います(^^)/
が、今は海をお休みしてフルマラソンに挑戦中(^_^;)

わが社の扱う商品は重量物が多いのでクレーン付きトラックを持っているんだけど、このところ調子が悪くて、年数も経っていることからこの度買い換えました🛻



4段ブーム付きで総額は一千万程度。しっかり稼働してもらわないと…


台風がもっと早く来るかと思ってたけどなかなか来ないぶー雨がたくさん降るよりも強い風が吹く方が怖いんだよね。

直撃はなさそうだけどどんな影響があるかわからんからな。


今日は体がダルかったのでランもトレーニングも無しにしてゴルフの打ちっぱなしへ🏌️



台風が近くて天気が悪かったからか人がめっちゃ少ない。まぁ9時半過ぎたらいつも少なくなるんだけどね。

100球程度で終わったけど週一くらいで練習してると安定してくるわ。しばらくコースに出る予定がないのでしっかり練習しようっとニコ