ザ昭和の会議 | 海と家族…時々仕事とランニング?

海と家族…時々仕事とランニング?

田舎のサラリーマンが忙しい日々を送りながら頑張って海に通います(^^)/
が、今は海をお休みしてフルマラソンに挑戦中(^_^;)

今日は会議で鳥取市の本社まで🚗💨

会議で行くのは仕方ないんだけど、今どきタバコ吸い放題のわが社の体質は昭和過ぎませんかって思う。



俺の場所にも灰皿が置いてあります。吸わないのに…えー?


2時間ほどで会議は終わったんだけど肺が気持ち悪い。昔は一日一箱以上吸ってたのにね。31歳の時に止めたのでもう30年以上吸ってないから肺はキレイになっているはず。わが社の部長二人はヘビースモーカーなのに二人ともマラソンランナーですぶーそれはそれで凄いと思うが…


夕方事務所に帰ったらなかなか帰れなくなって晩ごはん前のランはできず。夜9時過ぎからジムでトレーニングすることになりました。

トレッドミルで走るってのも選択肢の一つだけど、晩ごはん食べてから走るのはキツイんだよね〜