朝早くから海岸清掃とBBQ | 海と家族…時々仕事とランニング?

海と家族…時々仕事とランニング?

田舎のサラリーマンが忙しい日々を送りながら頑張って海に通います(^^)/
が、今は海をお休みしてフルマラソンに挑戦中(^_^;)

今朝は少し早起きし5時半過ぎから取引先の海岸清掃に出かけました。雨が心配だったけど雨雲レーダーでは降りそうになくて一安心。


皆生の海岸で社員さん、取引先、またその家族と総勢200人以上がゴミ袋持って海岸を歩きました。



消波ブロックで砂が動かなくなったからか植物の生える範囲が昔より広がっているような気がする。鳥取砂丘でも植物の生えている範囲が広がっているみたいだし、環境の保全って難しいな。


ゴミ拾いが終わったら大規模なバーベキュー🍖

朝からそんなに肉が欲しい訳でもなく…少ししか食べれなかったショックやっぱり歳だわ…


朝が早かったのでゴロゴロしながら昼寝などしてたけど雨は降りそうになかったので夕方いつものコースを5kmランニング(ジョグ)走る人あせる

一日ゴロゴロしてたので体がダルかったけど何とかキロ7分を切ることができたからオッケーニコ30℃以上の気温で走るのはしんどいわ。