雨は降らないけど水不足とはなってない | 海と家族…時々仕事とランニング?

海と家族…時々仕事とランニング?

田舎のサラリーマンが忙しい日々を送りながら頑張って海に通います(^^)/
が、今は海をお休みしてフルマラソンに挑戦中(^_^;)

今日の午後現場を見に日野川土手をクルマで通った。南には大山が見えて米子らしい風景。風は東寄りの風が吹いていたけど…暑いショック



降水量が少ないので庭木が枯れている家を何件か見たけど、植えてから年数が経っていないと根の張りが十分でないからこまめに水やりをしないと…

日野川の水は普段と変わらないように流れているからまだ取水制限とかはされていないのかな。


昨日ジムでトレーニングしたから今日は走ろうと思ったけど、帰るのが少し遅くなったので走るのはやめて9時過ぎから打ちっぱなしで練習🏌️



100球程度しか打ってないのに汗びっしょりあせるあせる

この暑さのせいかお客さんも少ないわ。