ソースかつ丼復活してた | 海と家族…時々仕事とランニング?

海と家族…時々仕事とランニング?

田舎のサラリーマンが忙しい日々を送りながら頑張って海に通います(^^)/
が、今は海をお休みしてフルマラソンに挑戦中(^_^;)

遅れて帰省していたJ平は今日のバスで京都へ帰っていきました。帰ってきたら帰ってきたで生活リズムが違うから苛つくこともあるけど、いなくなると寂しいね…


今日もお弁当がなかったので近所のうどん屋へ食べに行ったらまさかのお休み。月曜定休じゃなかったんかいえー?

仕方ないのでもう少し先のとんかつ屋に言ってメニュー見たらお気に入りの『ソースチキンカツ丼』が復活してた。



コレステロール値が高い俺としては揚げ物は控えめにしなくちゃいけないんだけど、たまには許してもらおう。物価高のこの時期に税込み550円はありがたいわ〜


揚げ物食べたし、夕方いつものコースを5kmランニング(ジョグ)走る人あせるたった5kmとは言え30℃超えてる中で走るのはしんどいわ〜

今日の平均ペースは6:53/kmにやり7分切ってるからオッケーじゃ!