年に一度の消防署 | 海と家族…時々仕事とランニング?

海と家族…時々仕事とランニング?

田舎のサラリーマンが忙しい日々を送りながら頑張って海に通います(^^)/
が、今は海をお休みしてフルマラソンに挑戦中(^_^;)

この時期はいろんな団体の総会時期なので先週に続いて今週も忙しい。とりあえず今日は防火安全協会の総会だったけど、昼間に消防署であるので懇親会など飲食は無し真顔



消防署の訓練施設は意外と高い。今日は訓練しておられませんでした。


今日の夜は予定がなかったので走れる時に走っておこうってことで晩ごはん前にいつものコースを8kmランニング(ジョグ)走る人あせる帰る時クルマの外気温表示は28℃だったので無理せずスローペース。

キロ7分切ればオッケーと思ってたけど平均ペースは6:53/kmでした。上出来ニコ