たまには短距離走で刺激を | 海と家族…時々仕事とランニング?

海と家族…時々仕事とランニング?

田舎のサラリーマンが忙しい日々を送りながら頑張って海に通います(^^)/
が、今は海をお休みしてフルマラソンに挑戦中(^_^;)

昨日いつものコースを8km走ったんだけど、今日も少し早く帰れたのでランニングウエアに着替えて走りに出た走る人

ただし、いつものコースではなく東山公園の周辺道路をダッシュ〜ウインドスプリントで時々スキップも入れて約5km。たまにはこうやって刺激を入れないとダラダラ走るだけでは野球とかした時に走れないから…



夕暮れ時の公園は走ってる人、歩いている人、犬を連れている人、自転車の高校生などいろんな人がいました。ここの道路は普段通り抜けできなくなってるのでクルマがほとんど来ないから安心して走れます。


時間は35分ほどだったけどかなり汗もかいたわあせる

短距離ダッシュは年取るとしんどくなるよね。肉離れしそうで怖かったにやり