少し早めの結婚記念日お祝いはフレンチで | 海と家族…時々仕事とランニング?

海と家族…時々仕事とランニング?

田舎のサラリーマンが忙しい日々を送りながら頑張って海に通います(^^)/
が、今は海をお休みしてフルマラソンに挑戦中(^_^;)

6月11日は23回目の結婚記念日なんだけど、火曜日で仕事の予定が入っているので今日奥さんとお祝いのディナーに行ってきた。


米子市内の鉄板焼系か、お寿司系かステーキ系か悩んだけど、松江に奥さんが行ってみたいお店があるっていうので予約して行ってみた🚗💨


城北小学校近く、民家を改造したようなお店でわりと新しい。夫婦二人でやっておられるお店のようでテーブルは4組、14名分しか席はなかったけど今夜は3組6名の様子。俺たち以外の2組は若い人たちでデートっぽかったなおーっ!ウラヤマシイ…



フレンチのフルコースだったけどクルマで来てるのでノンアルシャンパンとノンアルビールだったのは少し残念。

メインは鹿のモモ肉で、初めて鹿肉のステーキ食べたけど鹿とは思えない柔らかさと赤肉の味わいニコ

前菜の3種、魚料理。デザートも全て美味しくて大満足。丁寧にご夫婦でお見送りまでしていただいて…


帰りの車の中で『また近いうちに来たいね』って話ながら帰りました。

ただ、若い男の人には量的に足りないかも。俺の年になればたくさん食べれないのでちょうど良かったけどね。

ネットで高評価付けとかなきゃ。