ソファーの席を奪われた | 海と家族…時々仕事とランニング?

海と家族…時々仕事とランニング?

田舎のサラリーマンが忙しい日々を送りながら頑張って海に通います(^^)/
が、今は海をお休みしてフルマラソンに挑戦中(^_^;)

やっと金曜日になったか…

今週は病気で欠勤する社員が二人出たし、会議、ゴルフなどもあってバタバタした一週間でした。


仕事が少し遅くなったのでランニングする時間はなし。代わりに9時過ぎからジムでトレーニングダンベル筋肉

金曜日の夜だけど結構人がいるな〜って思ってたらサーっと人が引いてしまって10時頃には一人ぼっち真顔俺嫌われてる訳じゃないよね?

端っこの方で大人しくウエイトやってるだけだから…



最近リビングのソファーにクマのぬいぐるみが置かれてる。俺の場所に陣取っているので座りにくいニコ

奥さんが買い物しているときに目が合って連れて帰ってきたんだと。

ぬいぐるみとかマスコットのたぐいって捨てにくいよね。子どもたちが赤ちゃんの頃から使ってたぬいぐるみたちもロフトで眠ってるはず。たまには虫干ししてやるかにやり