根性のある雑草が成長中 | 海と家族…時々仕事とランニング?

海と家族…時々仕事とランニング?

田舎のサラリーマンが忙しい日々を送りながら頑張って海に通います(^^)/
が、今は海をお休みしてフルマラソンに挑戦中(^_^;)

昨日の野球でピッチングしたせいで体中が痛くて寝返りうつときも目が覚めて眠りが浅かったショック

肩はマシな方で、腰から背中と右太もも内側が特に痛い…
あとは右肘の内側が痛くて、当分投げれそうにないわ。今週末も野球があるのにな。ただ故障の痛みではなくて激しい筋肉痛なので何日かすれば元に戻ると思う。

こんな状況なので走ることもトレーニング人気者行くこともできず完全休養日でした。


わが家の前の水路にかけられたグレーチングから雑草が伸びて顔を出してきた。少し前から姿が見えてたけど10cmくらい道路から上に伸びてる。最近雨が少ないのに根性ある雑草だな。
ランニング終えるといつもこのグレーチングに汗を落としてたのが栄養になったとか…?

しかし、筋肉痛のひき方にしてもなかなか回復しないから歳をとったなと思うよぶー